≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



少しずつですが確実に春が近づいてきていますね。

| パンのこと | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作

 ロディオパン

choko.jpg かやの実ショコラ

yomogi_2017022111530874d.jpg よもぎベーグル


| パンのこと | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作

柿

紀美野の柿で作った干し柿をハード系パンにしました。

| パンのこと | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましたね。
本年もよろしくおねがいします。
あんのういもくりーむ鶏

| パンのこと | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

いつも有難うございます。年末31日(土)はお休みします。

年始は1月7日(土)営業します。

今後ともよろしくお願いします。

| お知らせ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュトレン

シュトレン

ドイツクリスマスの定番、シュトレンを作りました。
クリスマスまでに少しずつスライスし、日々深まる味わいを楽しみます。

| パンのこと | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイガーナッツ

たいがーなっつ

ニューヨーカー人気のスーパーフード、タイガーナッツを入れた
ハード系パンを作りました。

通常のナッツ類と違い、不思議な食感のするタイガーナッツです。

| パンのこと | 07:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃ食パン

かぼちゃ食

今は南瓜が旬ですね。
その南瓜を生地に練りこみ
食パンにしてみました。

| パンのこと | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のイベント

イベント

年に2回開催されるイベント、マルシェドプティパに出展いたします。

楽しいイベントです。

今回は記念らしいので、更に素敵なイベントになるのでは。

ぶらくりでもお会いできることを楽しみにしております。

| お店のこと | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の移り変わり

時期がくると、忘れずに彼岸花が咲き出す。

今年の夏は更に暑く、このままでは、春秋が無くなりそうな感じの地球。

だけど、必ず、咲き出し、教えてくれる。

今、あちらこちらで、彼岸花が咲き乱れています。
圧倒されます。

ぜひ、紀美野に足を運んでいただき、実際見てもらえたらなと思います。

秋

| 自然のこと | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

